お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

« 2014/07/01 今日から海賊団ズールコール討伐指令らしいっぱ | トップページ | 2014/07/05 昨日はアムバザだったっぱよ »

2014年7月 3日 (木)

2014/07/03 海賊団ズールコール討伐指令の続き

おぱよう かっぱだっぱ(・Θ・
地味に明日はアムステルダム定例バザーが22時からあるので忘れずによろしくのよかんだっぱの♪
もちろん学生用の品物忘れたらアカンっぱよ?
うっかりおいらが来なくてもいくっぱよ?(ぉぃ

アムステルダム定例バザーのお知らせ(2014年7月度)
↑(公式BBS)を確認してから参加の程よろしくだっぱの(x`

201407031

時に宝箱2種以外にやっぱりもう1種類落とす様子で免罪符とかがとれたっぱ♪

201407032

緑の宝箱からもようやく多少珍しいものGETだっぱの(x`

一応赤い宝箱から非戦密約の覚書とかもでた気がするっぱが・・

でても20箱に1コぐらいのペースなのでそこはやり過ぎにならない範囲に調整されてる気配だっぱの(w・

一応この討伐二十日間位日程あるらしいし・・海事の熟練上げにはいいんだろうけどの

赤い宝箱105コ緑の宝箱11コ位とった気がするっぱ♪

大体6割がお花で残りにその他の細かい装備品やアイテムが入ってる感じだっぱのぅ?

さてとアホの子の件聞いてちょっと小皿が痛くなったっぱが…知らん(*´Θ`*)
運営の仕事だろうということで以下略っぱ♪

かっぱでしたっぱ♪

« 2014/07/01 今日から海賊団ズールコール討伐指令らしいっぱ | トップページ | 2014/07/05 昨日はアムバザだったっぱよ »

ゲーム」カテゴリの記事

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

今日、サラダを作るためにキュウリを買いました。
でもあげませんよ・・・
家族で食べちゃいます(・・;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/07/01 今日から海賊団ズールコール討伐指令らしいっぱ | トップページ | 2014/07/05 昨日はアムバザだったっぱよ »