お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

« 2014/08/17 北西航路のNPCのぅ・・・ | トップページ | 2014/08/26 取り急ぎ・・(ぉぃ »

2014年8月21日 (木)

2014/08/21 ゴールドラッシュはまだ続くっぱか?

おぱよう かっぱだっぱ(x`
ちと、先日と二日前忙しくて参ったっぱ(ゴフッ

それはそうとメンテが明けてゴールドラッシュの補正がちと削れた件だっぱの

具体的にいうと「金の買取価格がボーナス中の半分」だっぱから(w・
例えば1500樽金があったとすると15M位で買ってもらえてたなら8Mぐらいと思うとわかりやすいっぱね♪



201408211

おいらの大型金塊に呪いがかかってる気も最初はしたっぱよ

うん・・・

201408212

ほんとどうしようっぱか コレと思うとこだっぱが・・

世の中には10グラムや20グラムや30グラムという別格がいるからくじけたら負けっぱ♪

201408213

そういやこの画像の主がひそかにブログにおいらのことをあげてるのを目撃したっぱ

まあ今回はいいっぱ(ジュル 服装が似合っててなによりだっぱよの♪

201408214

そういえぱ、サンフランシスコ海賊なんて奇襲NPCがいるんだのぅ?

金強奪艦隊敵な奴が普通の奇襲だと思ったっぱから低レベル限定奇襲とかあるんじゃないかという疑惑が採掘場と往復してる間に思ったっぱよね(・Θ・

ぇ?誰か検証してくれるんだろうっぱ?(鬼

一応パーティ組んで放置すれば同じ奇襲NPCが高レベルでも多分出てくる予感っぱがの

201408215

それにしても立て続けに無法海域で物騒だっぱよの(;´Θ`)

1:1ならともかくパーティに囲まれると適当に耐久ダメージ受けて機雷で自沈するとかしないと面倒なことになるっぱのぅ・・

ふとよそ見してると補足されてる系はホント自爆っぱの(笑

201408216

ともあれメンテ明けてからようやく4万グラム超過の金塊GETしたっぱよ♪

201408217

所持品枠も+8っぱ♪ これが10になると新NPC調査東岸沿いが再開予定っぱの(ぉぃ

ぇ?大海戦だっぱか?

いやーちょっと国内寄りの問題で緊急呼び出しされてる間に投票し忘れたっぱよの(笑

なのでそっちはスルーっぱよ(。Θ゜)〃ドテッ!

201408218

ああ そういえばのぅ・・ タコマとか大雑把にまわった時はスカだった陸戦NPCだっぱが

考えてみると金塊採掘現場のNPCはあんまり倒してなかったっぱよの(ぉぃ

んで、金塊堀りのついでに探索+1の手袋が手に入るという噂をきいて試しに密猟者を倒してみたら50回前後でなんとか落としたっぱのそれ相応の陸戦経験者なら余裕だとは思うっぱ(・Θ・
(リマ郊外のアレと比べれば超余裕)

201408219

この「ウェスタングローブ」はスエード生地らしいっぱの(x`

探索と投てき術補正付きだっぱ♪

てか「メモリアルアルバム」扱いというのが「北米開拓者の衣装」だっぱっけ?アレの奴だの

・・・

・・・

・・・

・・・

これ多分海・陸・沈没船・道具屋・生産の複合アルバムかもしれねぇっぱね・・・

そんな嫌な予感がしたっぱよ

かっぱでしたっぱ♪

今日はとりあえず昼前まで用事たしだの・・(いそいそ)

ん?大型金塊の獲得率?

一部の人が10時間コースでとれないとかいう案件もあるっぱが元々6時間取れない病というのが稀にあったっぱよね おいらも6時間取れない病になったっぱがその後は1時間ー2時間に1コペースではとれたので実質20%位大型が取りにくくなった体感はあるっぱねぇ・・

まあ、狙う分には狙えるラインだとおもうっぱよ(・Θ・b

« 2014/08/17 北西航路のNPCのぅ・・・ | トップページ | 2014/08/26 取り急ぎ・・(ぉぃ »

ゲーム」カテゴリの記事

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

ごめんっぱー
勝手に載せてすまないっぱー
いつも情報ありがとうございますーーー感謝

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/08/17 北西航路のNPCのぅ・・・ | トップページ | 2014/08/26 取り急ぎ・・(ぉぃ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめらしきもの

(「・Θ・ ))キョロキョロ( 「・_・)

  • 記事書いては価格確認するかぱの図(*´Θ`*)パァパァ 🥒

ネットの節約っぽいモノ

無料ブログはココログ