お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

« 2014/08/26 取り急ぎ・・(ぉぃ | トップページ | 2014/08/30 健康が裸足で逃げ出すっぱ »

2014年8月29日 (金)

2014/08/29 寝る前に もそもそ

ばんわっぱ かっぱだっぱ

寝る前に編集作業 そうして寝る時間が削がれていくっぱ(自爆

201408291

地味に、タコマ郊外で「ウェスタンハット」が取れるという話になったので行ってきたっぱが・・・

とれずじまいで↑の後寝てるっぱよの(ぉぃ

201408293

でも再開後は割りとさくっととれたっぱ♪

201408292

ただのぅ(・Θ・ このポイントを探索すると「テキーラ」が300樽分ぐらい拾えるぐらいには

みなさんでないでないやってたようすだっぱよ(ゴフッ

陸戦では収奪判定がみんなに来るので狩場が単独しかない場所ならパーティを組んで仲良く狩るようによろしく頼むっぱよ♪

おいらは見かけてないっぱが多垢で専有し続けた人がいたとかで大分愚痴ってる方がいたっぱよ(苦笑

まあそれはそうと専有で思い出すっぱが・・

北米西岸上陸地点にいる密猟者Lv31と同じ奴っぽいのはタコマ郊外にも居るのでウェスタングローブ出てない人はこっちで試してみるのもいいかもしれないっぱね?

これで違うものドロップしたら笑うっぱが(ぉぃ

201408294

ぇ?冒険だっぱか? シスコ⇔タコマ・北米西岸上陸地点分 でクエスト分だけでも↑位はある様子だっぱの(w・

(地理画像載せ忘れが1個ある気がする)

でだ・・忘れる前にメモしておくっぱが・・

とある収奪やってたことがある人と寝る前に遭遇したのでブツブツ情報交換していたっぱが

201408295

とあるメモリアルが9枠分のうち2枠メモリアル品目不明の奴があるんだっぱが・・おいらは教会とかにうまってるんじゃないかとおもって↑の画像は調べにいったんだっぱが・・

なんか変な探索ポイント(素掘り)?があるにはあるんだっぱが30分ぐらいでは何も出なかったっぱよねぇ・・

という話をしていたっぱよ

で(・Θ・

ひょっとしてメモリアルアルバムの残り品目が未実装だったりしてという話題をしていたっぱよの(笑

おいらはさすがにそれはないと思うっぱのでいい加減調査の旅にいきたいのぅと思っているっぱが(w・

最近ちょっと「煩わしい」事に巻き込まれ気味でのぅちと忙しいっぱよね

・・ほんと大国の敵は大国だっぱよといいはるっぱよ(ボソ

とりあえずリアルの方の用事が朝からあるっぱのでそれを処理してから・・

そうそう情報交換してて気がついた話で

サントドミンゴ・ロンドン には海事クエスト増えてたようなという話を聞いたのでシスコの海事クエストは報酬梨の礫だったっぱからそちらやストックホルムないしサンクトペテルブルグ辺りまで調べる時間取りたいっぱのぅ・・と思ってるとこっぱの・・・

かっぱでしたっぱ♪



« 2014/08/26 取り急ぎ・・(ぉぃ | トップページ | 2014/08/30 健康が裸足で逃げ出すっぱ »

ゲーム」カテゴリの記事

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/08/26 取り急ぎ・・(ぉぃ | トップページ | 2014/08/30 健康が裸足で逃げ出すっぱ »