お守り

« 2014/08/29 寝る前に もそもそ | トップページ | 2014/08/31 シスコのクエとかアレだよの »

2014年8月30日 (土)

2014/08/30 健康が裸足で逃げ出すっぱ

おぱやう・・ 諸事情で寝る暇もないかっぱだっぱ(ゴフッ

201408301

昨日から今日にかけてはというと・・

メモリアルアルバム関連のものが探索でも取れるというのでウロウロしていたっぱよ

201408302

地味にメリダ郊外でこんなのもとれたっぱがアルバム対象外だったっぱのぅ・・

ん?採れすぎたのは第一金曜日予定のアムステルダム定例バザー用にストックしたっぱ

201408303

時に・・・ロンドンと・・・

201408304

サントドミンゴ・ポルトベロ方面にもシスコ以外で北西航路が関わりそうなクエスト等があったっぱよの(・Θ・

ぇ?もう試したのかって? まだっぱねぇ・・

無事帰ってきて寝て起きたて元気だったらそろそろ調べ出す予定っぱよ(ゴフッ

少しおぱすみなさいっぱ おきたら用事やらな・・(ry



そうそうリマとかリオ見に行き忘れてたっぱ・・そっちもいかな(ry

うっ ・・チーン

« 2014/08/29 寝る前に もそもそ | トップページ | 2014/08/31 シスコのクエとかアレだよの »

ゲーム」カテゴリの記事

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございます。
「補給艦を狙う海賊」と「海軍くずれの討伐依頼」は
報酬何もなしでした。グスン・・・

残念…
|Θ`) もう試しにいった後だったという

ついでに何もなしではなく勝利時ドロップは存在したので
あやしいものがあったら涙目疑惑だっぱ・・
試行回数増やすのもチト手間だの

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/08/29 寝る前に もそもそ | トップページ | 2014/08/31 シスコのクエとかアレだよの »