お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

« 2014/11/08 昨日はアムバザだったっぱがメモリアルも・・・ | トップページ | 2014/11/15 Pale Moon 25.1.0 きてるのぅ »

2014年11月11日 (火)

2014/11/11 サンフランシスコ市長はいいっぱが・・・

こんばんぱ かっぱだっぱ(w・

市長も大事だっぱが収奪がいそいそだっぱねぇ・・
地味にランク入りしてる割に市長抽選ハズレ放題だった都合で今回やっと市長入りなのがネタだっぱが(自爆

201411111

例の「激戦の果ての栄光」だったかの?

↑は荒くれ者のレアだの レース編み手袋GETっぱ♪

メモリアルアルバムの方はなんとか4/7まで終えたっぱが

201411112

なかなかこの先が不明扱いだけあって遠い戦いになりそうっぱよ・・・

201411113

ともあれログインするとあんたは市長っぱ!とメールきた訳っぱ

201411114

なんとなくカリブのアルバムで未解明分 こいつとナッソーのちょい北のカリブ精鋭海賊が少しきになるんだっぱが・・・

こいつじゃないとなると・・・(まさかの甲板drop疑惑か?)

北西航路か北米西岸のどっかの奴じゃねえかのぅ?と思ってるっぱ

201411115

ともあれ市長の額縁がどうも後ろから棒でかぱを襲う誰かがいそうな構図なのが気になるっぱが・・

201411116

北米西岸をあらためて少しうろうろしてたっぱよね

ああそうそうネデのwikiに実装当時1回調査した時のドロップリストあげておいた気がするっぱ・・

201411117

201411118

こういう奴らのレア編成でもいるんだろうっぱかねぇ?

なんとなくそういう可能性が微レ存なのがえぐいっぱが

201411119

とりあえずサンフランシスコの補正が全解禁になる程度暴れた模様だっぱので良い子は安心して使える気配だのε-(´Θ`*)ホッ

・・・しっかし各地のネデ10%↑メンテの旅が頻繁だと収奪調査がお休みになる件が厄介っぱ・・・

なんとなくロ・・

おや なんかきた気配っぱ

(これ書いてる時に商会員に曳航されてるとチラ見した画面に2隻程PKが通過したという)

かっぱでしたっぱ♪






« 2014/11/08 昨日はアムバザだったっぱがメモリアルも・・・ | トップページ | 2014/11/15 Pale Moon 25.1.0 きてるのぅ »

ゲーム」カテゴリの記事

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

影響度確保はたまはら氏が引き受けてくれるので安心してレアハントの方をお楽しみ下さい(喜

(ヾノ・Θ・`)ナイナイ おいらもいろいろ忙しいっぱがのぅ
 それよか 大海戦のフラグも入ったっぱねぇ ほんとどうしようもないっぱが 

ああそうそう・・・

ハドソン湾・ハドソン海峡とかその上の海域周辺徘徊してて思ったっぱが・・
甲板レアに「なめし革x10単位」とかねじ込んであるのは見かけたっぱ(ゴフッ


どうも収奪アイテム3つドロップで実はあの辺りのNPC配備してあるのが混じってるんでないかという気が微レ存してならないっぱが(なめし革ドロップ等はSSとってあるけども)

どちらにせよあのへんのNPC(HP800とか)は多少お楽しみいただきやすい系だよの

これで奇襲Nヴァイキング辺りが甲板レアで落とすのか!?とおもったらなめし革x9位?落とすのは見かけたっぱが 他に落とすものも無いと言い切れないしうーん・・

亡霊船の件もあるしあの辺りの海域の奇襲はほかより1段階胡散臭いのは事実なんだっぱが・・


それですらないならメキシコ湾辺りで見落としがあるかな?だの

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/11/08 昨日はアムバザだったっぱがメモリアルも・・・ | トップページ | 2014/11/15 Pale Moon 25.1.0 きてるのぅ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめらしきもの

(「・Θ・ ))キョロキョロ( 「・_・)

  • 記事書いては価格確認するかぱの図(*´Θ`*)パァパァ 🥒

ネットの節約っぽいモノ

無料ブログはココログ