お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

« 2017/04/11 Windows Creators Update だっけ? | トップページ | 2017/04/14 そろそろっぱかのぅ・・? »

2017年4月12日 (水)

2017/04/12 humblebundleで無料配布やってるっぱねぇ

ばんわっぱ かっぱだっぱ(w・

Humble Intergalactic Bundle (pay what you want and help charity)
 https://www.humblebundle.com/intergalactic-bundle
例によって今週のbundle始まったっぱが

下の方を凝視すると「Galactic Civilizations Ultimate Edition」がメールアドレス入力すると無料でもらえるようになってるっぱ(´Θ`)bグッ

・・・確かこれ2と3は日本語化あった気がするっぱが初代はどうだったっぱかのぅ?

宇宙系シヴィライゼーションとか呼ばれるスタートレックとシヴィライゼーションが好きな人なら割と良いゲームではあるっぱのでもらっておいて時間が余裕がある時にやってみるといいっぱかもの(w・

Steam:Galactic Civilizations® I: Ultimate Edition
 
http://store.steampowered.com/app/214150/

そもそも定価が結構良いお値段だっぱしのo(`・Θ・´)oウン!!

・・

あ”

今回のバンドル自体は・・・
1ドル枠
Steam:Space Hulk Ascension

http://store.steampowered.com/app/317620/
Warhammerシリーズ民なら悪くないと思うっぱが基本外国の方向けの気がする(w・
Steam:Sins of a Solar Empire®: Trinity
http://store.steampowered.com/app/201290/
日本語化も存在するっぽい銀河英雄伝説風の洋ゲーだっぱか?(o'Θ'))ゥンゥン
メモ:Sins of a SOLAR EMPIRE Wiki* http://wikiwiki.jp/sins/

Steam:Galactic Civilizations® II: Ultimate Edition
http://store.steampowered.com/app/202200/
無料配布ゲーになってるゲームの第二作 正直こっちだけやればいいという話があるぐらいにはこっちの方が良い おいらもだいぶ前に確保して積みゲーになってる(こら
メモ:宇宙物4X アップローダー | uploader.jp http://ux.getuploader.com/space4x/で日本語化やってたと思う 偽wikiのModを装ったウイルスがあるっぽいので注意

平均額枠が|ョΘ・)ジィーッ


Steam:Planetary Annihilation: TITANS

http://store.steampowered.com/app/386070

惑星間戦争ゲーRTSだったっぱっけ?
ゲームタイトルに入ってるTITANとやらが敵の惑星に設置すると削岩して星の核にめり込んで惑星もろとも大爆発するとかいう字面だけみてもおいこらちょっと待てという規模の兵器まで出るゲーム∑(*'Θ'*)ハッ らしいっぱよ?
レビュー欄で日本語化配布してる方がいる様子っぱ

Steam:Rebel Galaxy

http://store.steampowered.com/app/290300/

今回入ってるゲームの中では一番ちょっと触ってみたいっぱのぅと思えるゲーム最初から日本語対応の宇宙を自前の船で好きに放浪するゲームらしいっぱ(・Θ・
戦闘でも交易でもバッチコイの模様で艦隊戦がきれいで良いらしいっぱね♪
割りと真面目に洋ゲーでスラングがうまく日本語化されてないと殺意を覚えることがあるっぱがそういう面も大丈夫そうな気配を感じるのでちょっとばかり欲しくなるっぱねぇ・・(じゅる


15ドル支払いの世界(´・Θ・`)エー

Steam:Galactic Civilizations III

http://store.steampowered.com/app/226860/

言うまでもなく良ゲーのはずなんだっぱが・・
マシンスペック要求が少々大きめなのでちょっとおいらは様子見かのぅ?
日本語化・・?なんか中華mod経由でやる方法があるらしいっぱが・・どうなんだろうの?

Steam:Offworld Trading Company
http://store.steampowered.com/app/271240/

火星コロニー植民経営ゲーらしいっぱ
他の植民企業の株を買い占めて乗っ取ると勝利?みたいなゲームらしいっぱ?
まあ興味はあるっぱが15ドル枠か(。-`Θ´-)ンー…


まあ平均額までなら割と良いと思うっぱのo(`・Θ・´)oウン!!



かっぱでしたっぱ♪


ああ、そういえば・・

Humble Monthly Bundle

https://www.humblebundle.com/monthly

毎月12ドル払っとくと割りと良作がもらえる定期購読バンドル(クレカ決済すると自動引落になるのが通常と違うので留意)もあるっぱよの(・Θ・

おいら過去にこれで恐竜ゲーのARKとかも12ドルの中身に紛れ込んでてGETしてほくほくしたものっぱ(*´Θ`*)ポッ
PCのスペックが不足だったっぱけどね(ゴフッ

ooO(おいらは海外情報ですんごい高いゲームやツールがそれに入ってる噂がでた月だけ課金してクレカ登録支払い後に消してるけどの)

お財布に余裕がある人はそういうのもあるっぱよということっぱのo(`・Θ・´)oウン!!

ooO(おつとめ組ならこれ払っておいてSteamに積んでおいて暇な時にどれにしようかなで良い気がするのぅ・・)









« 2017/04/11 Windows Creators Update だっけ? | トップページ | 2017/04/14 そろそろっぱかのぅ・・? »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/04/11 Windows Creators Update だっけ? | トップページ | 2017/04/14 そろそろっぱかのぅ・・? »