お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

« 2017/04/12 humblebundleで無料配布やってるっぱねぇ | トップページ | 2017/04/16 「いつかその日は来る」っぱ »

2017年4月14日 (金)

2017/04/14 そろそろっぱかのぅ・・?

こんにちぱ かっぱだっぱ(x・
※毒電波カテゴリー注意(冗談が通じない人は読まないように)

そういえぱ・・・
米、超大型爆弾を初の実戦使用 アフガンでIS掃討 (写真=ロイター) :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM14H0A_U7A410C1MM0000/
ぽいっちょ ポィ(ノΘ` )ノ ⌒ 畄(MOAB)

U.S. rejected North Korea peace talks offer before last nuclear test: State Department | Reuters
http://www.reuters.com/article/us-northkorea-nuclear-idUSKCN0VU0XE

北朝鮮:停戦してやらんでもないから交渉しようよアメリカ 
アメリカ:知らん断る

N. Korea Offers to Halt Nuclear Tests in Exchange for Peace Treaty

http://www.voanews.com/a/north-korea-offers-to-halt-nuclear-tests-in-exchange-for-peace-treaty/3148838.html
北朝鮮:いや、その核実験やめてやるからさ・・・あ、おまえら演習はやめろよやめてやっから・・・ 

アメリカ:知らん

MOAB投下アフガンにやったし次は・・そっちだっぱよね?(フラグ

それとアレっぱの(・Θ・ 今日付けの記事で元中国の人がこんなこと書いてるので備考までに
屈辱の容認。なぜ中国は北朝鮮をあっさり捨てたのか? - まぐまぐニュース!
http://www.mag2.com/p/news/246300

それとMOABってのはの・・・
Massive Ordnance Air Blast bomb - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Massive_Ordnance_Air_Blast_bomb

簡単に言うと「下手な核兵器より強い最強の爆弾」だっぱの

あと・・そうさな・・

某国の総理が北朝鮮がサリン弾頭の件に触れていたっぱが
おぬしら気がついているっぱか?
なぜ北朝鮮がサリン弾頭持ってるの知ってるっぱか?
1.「北朝鮮に聞いた」
2.「アメリカに聞いた」
3.「口から出まかせ」

4.「実は中身が金正恩ヾノ'Θ'o)ネーヮ」

(。-`Θ´-)ンー… まあ 冗談っぱが どの情報源を信頼しているか?の目安になる発言だっぱので よく考えておいたほうがいいっぱよ?

例えば・・「事前協議後に対応すると某国から言われていましたが、某国の担当部署に連絡が入る前へ実施されたことにより実際には我が国との事前協議無しに実施されたことを大変遺憾に思います。」とか言うことになりそうっぱねぇと少しだけ思うっぱよ まあ・・事が事なので今回はそれでも仕方ないと思うっぱが・・


物騒な話っぱよ?割りと

かっぱでしたっぱ♪

2017/04/14 10:49追記 

昔こんなんも書いたっぱよね

9/10 M5.4相当の地震を起こす爆弾は具体的に・・・: 干し物かっぱの難破ブログ http://hosimono-kappa.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/910m54-53b1.html

« 2017/04/12 humblebundleで無料配布やってるっぱねぇ | トップページ | 2017/04/16 「いつかその日は来る」っぱ »

毒電波皿受信中♪」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/04/12 humblebundleで無料配布やってるっぱねぇ | トップページ | 2017/04/16 「いつかその日は来る」っぱ »