お守り

« 2017/04/17 ( ;'Θ`)目をそらしても視界に入る+α | トップページ | 2017/04/23 |布団|<タイヒー タイヒー »

2017年4月19日 (水)

2017/04/19 StarCraftから約20年そして…

こんにちぱ かっぱだっぱ(w・ 今日は「タダ」の話だっぱの
戦争の話だっぱが ゲームの話っぱ♪

StarCraft: Remastered

https://starcraft.com/en-us/articles/20674424

これを見てほしいっぱ

わかったっぱかo(`・Θ・´)oウン!!?

ぇ? いやBlizzard社伝説の昔の名作ゲーStarCraftの無料配布だっぱね(´Θ`)bグッ

拡張入りっぽい上に高画質化がどうのこうの何やら動画に書いてある気が・・
てか・・UPnP対応とか今時仕様に細かい改修も入ってるっぽいっぱね?
マルチプレイもいけるべか?

是非一度この機会に触ってほしい所っぱ♪ 何が違うかは・・・

YouTubeに公式動画があがっていたのでペタリ♪ かっぱでしたっぱ♪


むかしコレでてた時期はおいらは
エイジ・オブ・エンパイアの方やってたっぱよねo(`・Θ・´)oウン!!
お友達の家でこっちも少し触ったけど良ゲーだった気がするっぱよ

あ”、 そうそう・・

既知の不具合書いておくっぱね?
- プロファイルセクションは現在利用できません
- 一部のチャットコマンドは、更新されたチャットシステムで素敵に再生されるように更新されています
-友だちの場所が不適切に表示されています
- パスワードゲームは、しばしば不正なパスワードを返して参加しようとします

フォーラムの方にそう書いてあったので念の為のぅo(`・Θ・´)oウン!!

StarCraft 1.18 Release: 18 April 2:00 PM PDT - StarCraft Forums 
https://us.battle.net/forums/en/starcraft/topic/20754425295


2017/04/19 17:15 追記

StarCraft: Remastered 日本語公式ページ
https://starcraft.com/ja-jp/

この調子だと日本語化も公式の方で今後やるんだろうかのぅ?

« 2017/04/17 ( ;'Θ`)目をそらしても視界に入る+α | トップページ | 2017/04/23 |布団|<タイヒー タイヒー »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/04/17 ( ;'Θ`)目をそらしても視界に入る+α | トップページ | 2017/04/23 |布団|<タイヒー タイヒー »