お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

« 2017/04/19 StarCraftから約20年そして… | トップページ | 2017/04/29 Pale Moon 27.3.0 来てるっぱね »

2017年4月23日 (日)

2017/04/23 |布団|<タイヒー タイヒー

※時事ネタ注意
※物騒な話注意
※与太話っぱかもよ?オイラは知らんっぱ♪

|Θ・)っ[某所より]
Imgur: The most awesome images on the Internet https://imgur.com/a/F52Yi

(´・ω・`)エー かぱちゃんそれなーに?

(´・Θ・`)・・・ んーとね・・
核戦争・報復核戦争を想定した空飛ぶ司令部がその飛行機だっぱ
アメリカが火の海になってもこの飛行機からどこどこに核弾頭打ち返して良い!とか司令官の皆様が相談して継続指揮を行って相手を更地に変えるのがこの飛行機のお仕事だっぱね♪

去年のオバマ政権の時の伊勢志摩サミットの時だったかの?飛んできてたっぱよ
---
サミットで来日したボーイングE-4B 「アメリカ」を1機で指揮可能 - ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/11577487/
---

で・・・

E-4Bが飛んでる∑(((*゚Θ。*)))ブルッ 普通に考えると(自主規制ピー)って事なんだっぱ

というかそのぐらいこの機体飛んでるのは「鬼珍しい」っぱ

ふつー行動伏せに伏せてる機体なんだっぱがねぇ・・ (´・Θ・`)ぱっ…(察し)

かっぱでしたっぱ♪

おいらはそうさな・・良い時間なのでお布団で寝るっぱ(´Θ`)bグッ

« 2017/04/19 StarCraftから約20年そして… | トップページ | 2017/04/29 Pale Moon 27.3.0 来てるっぱね »

毒電波皿受信中♪」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/04/19 StarCraftから約20年そして… | トップページ | 2017/04/29 Pale Moon 27.3.0 来てるっぱね »