お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

« 2017/04/29 Pale Moon 27.3.0 来てるっぱね | トップページ | 2017/05/03 クラタスvsメガボッツ+中国? »

2017年5月 3日 (水)

2017/05/03 おい ちょ They Bleed Pixels とか買うっぱ!

ばんわっぱ かっぱだっぱ(w・

ときにこんな記事覚えてるっぱか?
2016/03/13 They Bleed Pixels が日本語正式対応した件

http://hosimono-kappa.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/20160313theyble.html

↑まずは読んでくるだけでいいっぱよ?

それで

かわいいカニちゃんがv(・Θ・)v∑(・ω・v)vえっ 
humblebundleの1ドル枠に登場したっぱ♪

Humble Very Positive Bundle (pay what you want and help charity)
 
https://www.humblebundle.com/very-positive-bundle

今回のSALEに出ているゲームは購入者各人が良いゲームと評価したものから
リストアップされている模様なので基本どのゲームも楽しめると思うっぱよ(*p'Θ'q)ゥン

私的にゃ・・平均額のHacknetが日本語対応最近してきた気がしたし・・
地下鉄とか10ドル枠の奴もTRPGやポストアポカリプス系が好きな人ならアリかもしれないっぱね♪


あ”、いうまでもなくアクションゲー系統なので(カニちゃん)
キーボードでもプレイできるけどコントロールが無いとなかなかシビアな死にゲーになるので
そこんところは留意っぱよ(*p'Θ'q)ゥン


かっぱでしたっぱ♪

« 2017/04/29 Pale Moon 27.3.0 来てるっぱね | トップページ | 2017/05/03 クラタスvsメガボッツ+中国? »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/04/29 Pale Moon 27.3.0 来てるっぱね | トップページ | 2017/05/03 クラタスvsメガボッツ+中国? »