お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

« 2017/08/04 クラタスvsメガボットの件のその後 | トップページ | 2017/08/17 昨日からGoogleでNoscriptでXSS検出する件? »

2017年8月12日 (土)

2017/08/12 しばらく前においら言ったと思うっぱが・・

※毒電波だったりアレ気なネタ注意

ばんわっぱ かっぱだっぱ(o'Θ'o)ノ))フリフリ

夏に入ってからゲーム頻度低下&夏バテとろりな状態だっぱから

ブログの更新状況も怪しいっぱが 一応元気っぱよ うん

マイゲームシティ側の日記は一応つけてたっぱがねぇ・・

それはそうと覚えてるっぱか?
4月頃おいらが妙にきな臭い話をしてた件を・・

2017/04/17 ( ;'Θ`)目をそらしても視界に入る+α

2017/04/16 「いつかその日は来る」っぱ

2017/04/14 そろそろっぱかのぅ・・?

こんな事ぼやいてたっぱよね'`,、 '`,、 ('Θ`) '`,、'`,、

その後北朝鮮がやらかした一部始終はみんな覚えてるだろうっぱ?

なんでおいらがって?なんて事はどうでもいいっぱよ(人Θ'o)ネッ

ただうっかり変なものが飛んできてもいいように

内閣官房 国民保護ポータルサイト http://www.kokuminhogo.go.jp/

今のうちに再読や読んでない人は確認した上で自宅や職場から最寄りの避難先を用意しておいてはどうっぱか?

何やら昨日のAM深夜帯にもなにか胡散臭いことがあったっぽいっぱが・・

Donald J. Trumpさんのツイート: "Military solutions are now fully in place,locked and loaded,should North Korea act unwisely. Hopefully Kim Jong Un will find another path!"
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/895970429734711298

いろいろお察しだっぱね( ;・`Θ・´)ゴクリ

1つだけ小ネタをふっておくっぱかの・・

前回北朝鮮がリアクションする前にもアメリカのマスコミの反応があったっぱよ

日本?日本は本当の直前になってからだっぱね・・マスゴミだっぱし・・

North Korea, 北朝鮮 - 調べる - Google トレンド
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=North%20Korea,%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE

誰でも利用できる情報ツールでも結構はっきりと事前情報は普通は出るもんだっぱよ・・?

前回のぶっ放し時のグラフの推移と8月の今の推移でいくと・・あとの猶予がどのぐらいかわかりやすいだろうっぱ?

つまりそういうことっぱよ 

かっぱでしたっぱ(。・Θ・。) 

« 2017/08/04 クラタスvsメガボットの件のその後 | トップページ | 2017/08/17 昨日からGoogleでNoscriptでXSS検出する件? »

毒電波皿受信中♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/08/04 クラタスvsメガボットの件のその後 | トップページ | 2017/08/17 昨日からGoogleでNoscriptでXSS検出する件? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめらしきもの

(「・Θ・ ))キョロキョロ( 「・_・)

  • 記事書いては価格確認するかぱの図(*´Θ`*)パァパァ 🥒

ネットの節約っぽいモノ

無料ブログはココログ