お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月の4件の記事

2017年8月23日 (水)

2017/08/23 先月配ってた・・・Steam:Shadow Warrior

ばんわっぱ かっぱだっぱ(o'Θ'o)ノ

先月配っててGETしそこねた!人居ると思うんだっぱが・・

Steam:Shadow Warrior が今日限定っぽいっぱが(・Θ・
無料でもらうボタンおすともらえる様子だの ボタンが消えたら終了っぱ♪

続きを読む "2017/08/23 先月配ってた・・・Steam:Shadow Warrior" »

2017年8月17日 (木)

2017/08/17 昨日からGoogleでNoscriptでXSS検出する件?

2017/08/22 追記
Noscript 5.0.9 にて対処されました アドオンを最新に更新すれば解決(。・Θ・。)

2017/08/20 追記アリ

おぱよう かっぱだっぱ♪(o'Θ'o)ノ

分かる人には分かるアドオンNoscriptで出るっぱよね?
一応調べたら

続きを読む "2017/08/17 昨日からGoogleでNoscriptでXSS検出する件?" »

2017年8月12日 (土)

2017/08/12 しばらく前においら言ったと思うっぱが・・

※毒電波だったりアレ気なネタ注意

ばんわっぱ かっぱだっぱ(o'Θ'o)ノ))フリフリ

夏に入ってからゲーム頻度低下&夏バテとろりな状態だっぱから

ブログの更新状況も怪しいっぱが 一応元気っぱよ うん

マイゲームシティ側の日記は一応つけてたっぱがねぇ・・

それはそうと覚えてるっぱか?
4月頃おいらが妙にきな臭い話をしてた件を・・

続きを読む "2017/08/12 しばらく前においら言ったと思うっぱが・・" »

2017年8月 4日 (金)

2017/08/04 クラタスvsメガボットの件のその後

こんにちぱ かっぱだっぱ (ヽ´Θ`)ハァ-3 暑さでやる気0%だっぱが・・

AMERICA'S GIANT FIGHTING ROBOT - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=ePINYZK4p5Y

何やらメガボット陣営側の動画が2日前にあがった様子っぱね
(。Θ。ジー そんだけっぱ(ぇ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »