お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

カテゴリー「おすすめサイト」の5件の記事

2012年9月24日 (月)

2012/09/24 Amazon+ヤマト運輸+ほしいものリスト=美味しい?

こんにちぱ(・Θ・
知恵の実が届いたのでお菓子代わりにモグモグしたら一瞬だけ効果があった
かっぱだっぱ♪

しかし、結論まで話が長いのは仕様なので諦めて気が向いたら読むっぱよ(ぉぃ

続きを読む "2012/09/24 Amazon+ヤマト運輸+ほしいものリスト=美味しい?" »

2010年11月19日 (金)

11/19 PDFリーダーFoxit J-Readerが無料化

したんだそうっぱよ(x・

爆速PDFリーダー『Foxit J-Reader』が機能全部入りで無料に(感動)!!

週間アスキーPLUS にかいてあるっぱ(x・
たしかに無料でナイス記事だっぱがなんだっぱがよーーーーーくみると

いま日本の当該ページに置いてあるのってバージョンが4.2なんだっぱ別に自動アップデートされるような気がしなくもないんだっぱが・・・

上記サイトから辿れる英語サイトにいって4.3をダウンロードした後に
http://languages.foxitsoftware.com/index.php?page=2&proid=12

ここで日本語化DLLを拾ってきてインストールフォルダーに展開
インストール→起動→パフォーマンス→jp_lang.xmlだったかな?選んであげれば日本語になるのでそっちゃでやっておいたっぱ(x・

これは好みの問題なので雑記までだっぱが
(いちいち日本語化するのも面倒だろうて?)

少なくともアドビのリーダーそのまんま使うよりは、安心な気がする今日この頃っぱよ(ボソ

2010年6月13日 (日)

6/13 そういえぱ・・

例のフレがこんなの作ってたっけ・・

ぇ?だれぞって(x・ 4/14 例の古いフレの悪行?: 干し物かっぱの難破ブログ とかのネコ型と思わしき誰か(謎 うっかり公開日にこっちに書き忘れてた件・・(ぉぃ

2010年4月 7日 (水)

4/7 かっぱSETI@HOME本日の顔になる!

速報というかメールが来た驚いたっぱフジコったっぱ∑(w・

http://setiathome.berkeley.edu/

SETI@HOME

左下においらがのってる! マジのってる!超のってる!
10年ぐらい前の超はずかしいプロフィールで超のってるマジのってるウルトラのってる∑(w・

2010_4_7_2

これは、天変地異がおこるまえぶれかもしれないっぱ!!

いやーフイタっぱフイタっぱフイタっぱふいたっぱふいたっぱ(ふいたっぱ

ハァハァ 石の上にも10年以上?

かっぱでしたっぱ(w・

2010年1月 6日 (水)

1/6 19:00 にいきなりクレバリーからメールが・・

なんだか↓メールを見てサイトをみてみると
こんなもんが張ってあるのぅ(w。

緊急タイムサービスらしい

この間の不況箱の侘びの品だろうっぱか・・?
(まぁおいらは、メイド服で違う世界に旅立ってしもたのでどうでもいいっぱが(マテ

一応書いておくっぱ(w。
間に合うかしらんけども(ry