お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

カテゴリー「ニュース」の5件の記事

2017年4月 7日 (金)

2017/04/07 ・・・(・Θ・)

某所にも書いておいたメモのやばい部分消してる版(謎

続きを読む "2017/04/07 ・・・(・Θ・)" »

2017年4月 2日 (日)

2017/04/02 お年寄りの自動車運転に関して

ばんわっぱ かっぱだっぱ(・Θ・

結論:タクシーのろう!車の維持費より安いよ!バスもほぼタダだよ!

( ´・Θ・)えっ? 結論いきなりなんで書いたかって?わかりにくい理屈は誰も理解してくれないっぱよ で・・なんで謎の結論が最初に書いてある話をするかというと・・

続きを読む "2017/04/02 お年寄りの自動車運転に関して" »

2016年9月29日 (木)

2016/09/29 そういえばアレな地震が多いっぱねぇ・・・

こんにちぱ かっぱだっぱ(´Θ`)bグッ え?昼の更新珍しいって・・

偶然っぱよ うん(謎

最近、出雲大社の辺りで何度も揺れたり、沖縄で何度も揺れたり、関東東方沖で何度も揺れたり… ちょっとばっかり気がかりな今日このごろだっぱ

で最近、内閣府の防災ページにこんなのが 乗ったっぱよ[様子見]ョ゚Θ。;)))ガクブル

続きを読む "2016/09/29 そういえばアレな地震が多いっぱねぇ・・・" »

2015年1月24日 (土)

2015/01/24 社会への愚痴というか・・

ばんわっぱ かっぱだっぱ・・ 一言備忘録までに・・
※現実の話題なのでゲームのネタ等を求めてる方は続きを読まないように

続きを読む "2015/01/24 社会への愚痴というか・・" »

2013年3月14日 (木)

2013/03/14 Googleリーダ7月で終了だっぱとか

こんばんぱ かっぱだっぱ(・Θ・

続きを読む "2013/03/14 Googleリーダ7月で終了だっぱとか" »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめらしきもの

(「・Θ・ ))キョロキョロ( 「・_・)

  • 記事書いては価格確認するかぱの図(*´Θ`*)パァパァ 🥒

ネットの節約っぽいモノ

無料ブログはココログ