お守り

  • ↓ポチるとかぱが喜ぶ謎のボタン

カテゴリー「雑記」の293件の記事

2017年10月14日 (土)

2017/10/14 クラタスvsメガボッツやっと試合日決まったらしいっぱよ?

こんにちぱ かっぱだっぱ(・Θ・
長らく待ったお楽しみの対局がついに決まったらしいっぱね?

続きを読む "2017/10/14 クラタスvsメガボッツやっと試合日決まったらしいっぱよ?" »

2017年4月17日 (月)

2017/04/17 ( ;'Θ`)目をそらしても視界に入る+α

※時事ネタ注意※
※毒電波や悪い冗談が含まれる恐れ大※

ばんわっぱ かっぱだっぱ (ヽ´Θ`)ハァ-3 最近憂鬱っぱねぇ

テレビの方は三週間遅れでご近所の行動がやばい件流し始めたっぱが…
根本的な話で「何かあった時のどうこうどうすればよいのか?」は全く放送してないっぱ

続きを読む "2017/04/17 ( ;'Θ`)目をそらしても視界に入る+α" »

2017/04/16 「いつかその日は来る」っぱ

ばんわっぱ かっぱだっぱ(o'Θ'o)ノ))フリフリ
※物騒なことが書いてあるカテゴリーです。
※内容に責任もたないっぱよ∑(ノΘ`*)アチャー

※怖いのが怖い人は読まない!・・・

ふと・・お皿に嫌な予感がして30分ほど前に
トランプ大統領のツイートを見ると・・
Donald J. Trumpさんのツイート: "Our military is building and is rapidly becoming stronger than ever before. Frankly, we have no choice!" https://twitter.com/realDonaldTrump/status/853604334944354305

これって・・もしかして・・( ´・Θ・)えっ

続きを読む "2017/04/16 「いつかその日は来る」っぱ" »

2017年4月14日 (金)

2017/04/14 そろそろっぱかのぅ・・?

こんにちぱ かっぱだっぱ(x・
※毒電波カテゴリー注意(冗談が通じない人は読まないように)

続きを読む "2017/04/14 そろそろっぱかのぅ・・?" »

2017年4月 7日 (金)

2017/04/07 クラタス対決の件に告知あり∑(´Θ`)ハッ

ばんわっぱ かっぱだっぱ(・Θ・
リアルがやばかったっぱので書き忘れてたっぱが
平和な催しでこの間の・・・


クラタスVSメガボッツ続報: なんでも作るよ。

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2017/04/post-bb85.html

先日付けで告知が上がってたっぱ♪
思えば・・

続きを読む "2017/04/07 クラタス対決の件に告知あり∑(´Θ`)ハッ" »

2017/04/07 ・・・(・Θ・)

某所にも書いておいたメモのやばい部分消してる版(謎

続きを読む "2017/04/07 ・・・(・Θ・)" »

2017年4月 6日 (木)

2017/04/06 過去に生きるか未来に生きるか

 

  ばんわっぱ かっぱだっぱ(w・
そういや神社参拝してきたっぱ♪ 
帰りにリスにも遭遇したっぱ♪
運気改善を期待したいものっぱ♪ それはそうと・・

たまぁに昔やったゲームのフレンドとかに遭遇したりもするものだっぱの

考えてみるとまともにやったオンラインゲームの最初の一発目ってなんぞやって思ったっぱよね(´・Θ・`)エー なんだっぱっけ?(。-Θ-。)ボォ…

続きを読む "2017/04/06 過去に生きるか未来に生きるか " »

2017年4月 3日 (月)

2017/04/03 かっぱのメモ(Undertaleのアレ)

UNDERVEILさんのツイート: "【UNDERVEIL 7章完結篇リリース!】 30曲、想いの全てがギッシリ詰まったアレンジアルバム。 FREE DL!2時間半の大ボリューム、ぜひお聴きください! UNDERVEIL THE SEQUEL https://t.co/5bdZCRSBjq #UNDERVEIL"
https://twitter.com/UT_UNDERVEIL/status/847970327552327680

あとで聞くメモ(。Θ。

2017年4月 2日 (日)

2017/04/02 お年寄りの自動車運転に関して

ばんわっぱ かっぱだっぱ(・Θ・

結論:タクシーのろう!車の維持費より安いよ!バスもほぼタダだよ!

( ´・Θ・)えっ? 結論いきなりなんで書いたかって?わかりにくい理屈は誰も理解してくれないっぱよ で・・なんで謎の結論が最初に書いてある話をするかというと・・

続きを読む "2017/04/02 お年寄りの自動車運転に関して" »

2017年1月 2日 (月)

2017/01/02 あけましてだっぱか?M.2SSD付けたっぱ♪(作業memo)

あけましておめでとうっぱ(w・今年もよろしくっぱよ♪
かっぱだっぱ♪

ぇ?やっとこ買ったのかって o(`・Θ・´)oウン!!
先月末SSD高騰の兆しがあったので値上がりの数時間前に抑えたっぱよ
大晦日に届いたっぱ(∩´Θ`)∩わ~い♪

続きを読む "2017/01/02 あけましてだっぱか?M.2SSD付けたっぱ♪(作業memo)" »

より以前の記事一覧