お守り

カテゴリー「新しい海賊を求めて」の4件の記事

2010年4月15日 (木)

4/15 最近のうろうろの中身は商品知識が(ry

こんばんぱ(x・ かっぱだっぱ♪

とあるクエストで「スペード」の紋章が付いている不信な海賊艦隊を見つけたり・・・

2010_4_15_1
これ・・むしれるんだろうかの(w・?
試す暇がちょいとなかったっぱが・・一応張っておくっぱ・・

いやー・・(w-; 商船で10隻と戦えってのはちと鬼すぎるからの(ry

タオシタケド

時に、実は最近・・商品知識に請っていて・・(x・
薬品の取り扱いの練習してるっぱよ・・ たいしたことじゃないし・・
特に流行るとも思わないっぱが・・
2010_4_15_2
とあるかっぱの
スプレッド射程範囲

というか・・やっと3種全部そろえたっぱ(ブツブツ
2010_4_15_3
これが・・・
プリキュ・・・じゃない
スプラッシュ♪射程範囲

さて・・次は、知識と経験を生かす(ry

かっぱでしたっぱ♪

2009年12月18日 (金)

12/18 勅命も受けられないので・・・NPC見物と狩りへ

こんばんぱ(w・

マニラで勅命度も達成して料理配布も終えて、ちょいとジパング方面のNPCへ南蛮貿易もできないので(拡張パック買う金ないので勅命が受けられなかったので・・・)ちと八つ当たりの旅へ

121809_093222
そうすると・・・マニラから1日の所に寝オチして座礁してそろそろ危険海域方向へとんでいきそうな船をみつけてたたき起こす(w・ 睡眠操船は怖いっぱ・・・

121809_093407
戦列×2 重ガレオンの賞金首編成 ラム酒と疫病特効薬落としたような・・・

121809_095515
シャム船×3 東方貿易艦隊 確か・・小麦だったかな?

121809_100425
奇襲 商戦襲撃隊

121809_103430
奇襲 戦列艦×2 賞金首

121809_110943
北限にかんして↑

121809_114325
重ガレオン×3 大型ガレオン×1 漂流海賊ABCD

121809_114803
重ガレオン×3 漂流海賊ABC

121809_123411
長崎前にいたとある海賊の船 ★マークの新型強化仕様
現在長崎前は、6名前後の海賊が居る模様です。

NPC連戦後に見つけた人救助しそこなったっぱよ(w-;
とある英国のPKKの方が押さえてる間に逃げれた方々もいたようだけども
これは・・・「無法海域」くるかもしれん確実に・・。

 この後、新装備の情報をPasmoさんから頂いて掲載快諾頂いたので編集終了後載せる予定っぱよ(w・

うっかりトリ忘れたけど紫色っぽい帆の奴が 略奪命令書
東インドなにがしのガレアスが 煙幕弾 落としたような気がするっぱよ

2006年3月30日 (木)

ヴェネツィア精鋭艦隊ソロ撃破してみる


「 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

武装ジーベックでぶっ殺してみたっぱが(・=・

どうもなぁ・・何度倒しても経験値1の件について・・・orz

白兵収奪しないと黒字にならないのぅ・・・

 

ちなみに加速異常だけど前もって機雷原作って

白兵適当なのと殺ってるだけで勝率5割は、堅いことが判明したっぱ・・・

 

だけど・・・

 

白兵収奪しないといいものがもらえない・・・

 

合気道みたいっぱね(^^;

相手の力で投げ飛ばすのは良いっぱが・・・

相手の力そのものを自分の力にし続けることはできないからのぅ(笑

 

まいっぱまいっぱ(x・

 

さて・・・

副官鍛えて機雷17目指すか(ぇ

 

 

2006年1月26日 (木)

そろそろ逝こう精鋭艦隊シリーズ


「 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


「 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


「 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

メモorz

ヴェネチアンガレアス 船員160 耐久1000 攻撃248 防御160ぐらい

重ガレー 船員120 耐久660 攻撃220 防御120ぐらい

メモ POPしても南南東に逃げ道有り

 

特徴 突撃タイプ・砲撃ソコソコ・幽霊船より早い・修理15と思われる(90回復)

 

PS 1枚目は(・=・NPC援軍でPKの方も遊びにきたっぱが・・

そっちからにげきったらNPCのブドウ玉でぜんめ(ry

さすがにわらったっぱ(笑